
子供が喜ぶ私の得意料理のブログです★

子供が喜ぶ私の得意料理を少しだけ投稿しますね★

鶏肉のハーブバルサミコ酢簡単に作ってみた★

自宅で簡単「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】

⬆︎これはね鶏モモ肉と⬇︎

f:id:naisu495:20170421122141j:image

⬆︎これを好きなように好きなだけいれて

f:id:naisu495:20170421122218j:image

 

⬆︎こんな感じにして冷蔵庫で6時間から1日ほっとく4時間でも2時間でもいいよ

f:id:naisu495:20170421122321j:image

⬆︎そしてオリーブオイルをひいたフライパンに汁ごと全部いれる

f:id:naisu495:20170421122413j:image

 

⬆︎ふたをして中火で5分、皮を下にしてね

ひっくり返して中火で3分で私は完成しました

決まりはないから、好きなだけ焼いてください

f:id:naisu495:20170421122549j:image

⬆︎トマトはひっくり返した時にいれてね

f:id:naisu495:20170421122627j:image

 

⬆︎できた

 

f:id:naisu495:20170421122644j:image

⬆︎おいしかったです★

自宅で簡単「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】